2016年08月08日カットハウス クレパスの美容師 橋本さんから三周年のお祝いにプリンを 頂いちゃいました(♡´ ˘ `♡) これがかなり美味しかったです!! プリン好きにはたまらない濃厚な味わいで ペロリと食べちゃいました(♥ω♥*) いつもお気遣い本当にありがとうございます!!